belmontrocks.com

実家の和室、健康畳にはり替えるってさ

| Filed under 未分類

健康畳に貼り買えるって実家の継母から連絡が来た。
今年の8月、お盆~以降帰っていないのですよ・・・久しく実家に帰っておらん。
そのため、畳はりかえるねって言われても、今やまでどんな畳だったかが思い出せない(笑)
だから確実年末年始に帰っても、畳が新しくなったって気付かないんじゃ期待外れのかなぁとか一人算段たりしていました。

健康畳って、ところでいったいなんだろうね。
即刻インターネットで健康畳は調べてみました!
おそらくに畳って無病息災に良さそうなイメージはあるけれど。
そこから来ているのかなーなんて思ってます。
とりあえず年末年始に帰省して、確かめてみます。

by digout | tags : | 0

フローロング通販で買ったフローリングで犬小屋修理

| Filed under 未分類

友達がフローリング通販で、フローリングを購入しました。フローリングって自分で購入できるもんなんだ!と私はただただ驚き。

それで自分でフローリングを張ったらしいよ。まぁでも畳の上から自分でフローリングにしたらしいから、古いフローリングを取り壊す必要がなくてちょっとラクだよね。

でもたくさん買いすぎて余ってしまったので、飼い犬の犬小屋の床も張りかえてあげたそうだよ。いいフローリングで寝れるなんて、贅沢な犬だな(笑)

最近は子供を産んで育てるよりペットを飼う人の方が多いらしいね。子育てよりはラクだろうけど・・・でも所詮ペットじゃんか。(愛犬家愛猫家を敵に回してしまったかな)

by digout | tags : | 0

声優アプリ制作にあこがれステップアップ

| Filed under 未分類

IT系の開発業務などを経て、しばらく経験も積んだので
次のステップへ進もうと考えています。
最近スクールでSAPエンジニアの勉強をしていたので、スキル的にもその辺を
アピールしていければと思っています。
SAPからスクラッチで、Javaアプリへの書き換えを行ったシステムの改修
フェーズ改修、機能追加部分の基本設計、製造、テストなどを主体として
案件を探していければと思います。めざせ月収80万!
まずは、最近はやりのスマホアプリの仕事を受託しました。
以前声優アプリのシチュエーションカレシというのが最近すごくはまっていて
それを超えるものを作ってみようと頑張ってみます!

by digout | tags : | 0

健康の為に飲み始めた田七人参のサプリメントで思わぬ効果

| Filed under 未分類

健康食品に詳しい叔サプリメントサイトを見て知ったサプリを試しています、
アラフォー突入の私は健康の為に、田七人参のサプリメントを飲むようになりました。田七人参は漢方薬で高麗人参の約7倍もの栄養価があるとか。脂質改善効果があるらしいとのことです。年齢と共に、血中コレステロールや中性脂肪が増えやすくなってきた私には、まさにうってつけのサプリメントなのです。効果を実感したのは、サプリメントを飲み始めた翌日、朝起きると体が軽くなっているのです。いつもは仕事の疲れが残っていたのに、です。そして、飲み始めて1ヶ月位でしょうか、顔が明るくなって若々しくなってきたといわれるようになったのです。まぁ個人差はありますが、活性酸素を除去する強力な成分を持つ田七人参の思わぬ効果でした。

by belmontrocks | tags : | 0